wonder works新商品をご案内します。

今日もご利用をいただきましてありがとうございます。こちらのページはだいぶ長い間更新が空いてしまいました。申し訳ありません。さて、今年はWONDER WORKSとして、キハ187系をただいま鋭意製作中ですが、それと並行して限定生産の商品をご案内させていただきます。その商品はこちら。

2000系試作車TSE3両セット

DSC_0132a.jpg
昨年の2000系量産車でかなりの反響を頂いたのですが、そのなかでお客様の商品化希望の声が大きかったアイテムです。
前回JR四国様の好意で取材をお願いして快く応じて下さったので、今回取材が可能であった現行仕様での商品化となります。
試作車ゆえの問題も多く、いつまで走れるのかという状態が続いているそうですが、一日も長く走ってほしいですね。
また、今回はこちらもご要望が多いので製作することとなりました。
2424a.jpg
2458a.jpg
N2000系試作車2424+2458の2両セットです。試作車という限定商品で、生産ロットが限られるためセットでの発売とさせていただきます。
DSC_0196.jpg
こちらが現在試作中のTSE先頭部品です。
多くのお客様の声を頂きその中で部品の調達の難しさを指摘していただく向きが大きかったので、今回は車両セットの中に台車、床下機器は同梱しての発売とさせていただきます。
また、どちらも限定生産で各20台限りとさせていただきます。ご予約の方は亀屋ホームページの予約フォームからお願い致します。なお、前回のご予約でもありましたが、前回品をご予約のまま引き取られていないお客様に関してはご予約をお断りさせていただきます。限定商品ですのでご理解を賜りますように重ねてお願い申し上げます。
なお、187系用の予約も同時に受け付けておりますので、どうぞご利用くださいませ。
今のところ2000系シリーズは10月ごろ187系シリーズは11月ごろの製品化予定となっております。
しばらくお待ちくださいませ。この商品は亀屋と一部販売協力店舗のみでの発売となります。問屋流通は致しませんのでご了承ください。ない、2000系量産車、N2000系、一部在庫が極小ですがございます。ご利用の方は大阪亀屋までお問い合わせください
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。