フレックスライトL新発売です。

いつもご利用ありがとうございます。
さて、先月よりご案内させて頂きましたフレックスライトの新商品”フレックスライトL”を明日から発売させて頂きます。
DSC_0186[1]
従来のフレックスライトより間隔を広げて、長さも約3センチ長くなりました。
また、ペーパーやブラスの車両にご利用しやすいように電極を反対側にも設けてリード線による引き回しをしなくていいようになりました。
また、LEDも1個増やして6個になりました。そして、カット出来る特徴はそのまま残しておりますので、より簡単に無駄なく使えるようになっております。
価格は1本600円(税込)にて、亀屋通販部、亀屋店頭、善通寺市模型工房「もみじ」さんにて、発売いたします。
なお今後発売個所を増やしていきたいと思っております。
ご興味をお持ちの方はご一報くださいませ。
DSC_0187[1]
なお、従来のフレックスライトも併売いたします。
今回の新商品投入によりフレックスライトも一部仕様が変更となりました。
従来の分かりにくいとご指摘を頂いていた昼光色が名称変更で蛍光灯色となります。(白色・電球色は変わりません。)
なお、お値段は変わらずフレックスライトは1本あたり500円です。
ぜひご利用くださいませ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント